今日は、ちょっと趣を変えて、風水の話題にしようと思います。

それも、不倫をやめられる風水、という…


どうしても、不倫から抜け出せないという人というのはいると思うんですよね。
例えば、私の知っているAさんがその一人でした。

彼女は、結婚して10年来、どうしても旦那さん以外の人に目が向いてしまうことで悩んでいました。
離婚して、別の人と結婚した方がいいのではないかと悩み続けていました。

ところで、Aさんの自宅のリビングは、東南にありました。
東南といえば、恋愛運がアップする部屋ですね。

もちろん、独身の方には最適な方位ですが、
結婚された主婦の方が過ごすには、
恋愛に縁がありすぎて、不倫という形に結びつきやすくなってしまいます。

では、不倫に走らないようにするには、どうすればよいのでしょうか。

こたえは、リビングの方位を南西にすることです。
この方位でしたら、結婚後の主婦の方にとって、落ち着きをもたらす方位だからです。

前述のAさんも、リビングを南西の方位にした途端、
他の男の人に心惹かれることもなく、
家庭を大事にする、良い奥さんになったということです。


不倫の恋を繰り返してしまう、という人は、
一度、リビングの方位を見直してみると良いでしょう。