本当にご無沙汰の更新になってしまいました(´;ω;`)
にも関わらず、過去記事を見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。
今日は、皆さんの参考にも、自分の心と向き合うためにも更新しようと思います。


夏ごろ、私は想いを寄せる人と仕事でかかわるチャンスを待っていました。
そのために、自分のあまり好きでない仕事にも手を広げなければ…と思っていました。

しかし、なかなかそのチャンスはやってきませんでした。

私は諦めて他の仕事を探すことにしました。

折しも、自分の専門分野の仕事が見つかりました。
仕事に没頭するうちに、自分の存在価値を改めて見出すことができ、
本当にうれしい気持ちがしました。

ただ、心のどこかで、このまま寄り添える人には一生出逢えないのかな…
という寂しさが募ってきてはいました。

そんな矢先、ぶっとんでしまうようなことが起きたのです!
なんと、いつも休憩時間にランチをしている所に、
以前から想いを寄せていた彼が数カ月ぶりに現れたのです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このことからわかったのは、
自分らしく輝いていること=人(異性に限らず)を惹きつけることができる、ということです。
過去記事にも結構書いてきたんですが、今回身を持って体験しました。

彼に会いたい一心で、対して好きでもない仕事をして、くすんでいたら…
彼の方も、私に魅力を感じることはなかったでしょう。
また、仕事に没頭していったん彼のことを考えるのを手放した、というのも、
過去記事にならえばよかったのかもしれません。

今回の出来事はシンクロのようなものだったのかも知れません。
でも、何となくこれから、仕事がらみでなくても彼に会えるという確信が生まれました。


よーし、これからもますます自分の好きな仕事に打ち込んで、
輝いてみせるぞー