久しぶりの更新になります。
今日は、「自分の容姿に自信がなく、恋愛に前向きになれない」
というお悩みをテーマにしてみたいと思います。

かくいう私も、決して容姿に自信があるわけではありません。
ぶっちゃけ、バストはAカップもなく、ジュニアブラで十分というド貧乳です(すみません、お恥ずかしい話で…

街を歩いているカップルを見てみると、
容姿だけでいえば、不釣り合いなカップルは結構いるのではないかと思います。
(不釣り合いとは、女性はとても美人なのに、男性はそれほどでも…とか、または男女逆の場合もあります)

つまり、容姿だけで恋愛の相手を決めているわけではないということです

それは、スピリチュアルな観点からは少し外れてしまうかも知れませんが、
遺伝子の関係もあると思います。

私などは、好きになるタイプは必ず、スポーツをしている人なのです
自分はどちらかというとスポーツは苦手で、音楽は得意なのです。
私と同じように音楽をしている相手と恋愛関係になったことはありません。

それから、逆に美人(美男)すぎると、「すでに相手がいるに違いない」とか「高嶺の花」
と思われて、お声が掛からない場合があります。
自分の手の届く範囲と思われれば、声が掛かりやすいでしょう。

あとは、やはり何かに打ち込んでいる人は、
内面からオーラが光り輝いているので、
美人とかでなくても輝いて見えますよね

容姿で悩むよりも、自分のできることを頑張っていれば、
必ず見ていてくれる人が現れますよ