自分が大好きな人が、
他の人に心が移ってしまうのは、辛いですよね…。
私も、何回もそういう経験があります。

あなたが付き合っている人が、他の人に心が移ってしまったら、
辛いかもしれないけど、一度はその状況を受け入れてみることです。

付き合っている人と、その浮気相手はまだ出会って間もなかったりすると新鮮だし、
相手の悪いところはまだ見えていないと思うのです。
その二人が付き合うことによって、
あらが見えてきたりするうちに、
前に付き合っていた人との方がいいと思うようになることもあると思います。

もし、それでもどうしても浮気相手を選ぶということであれば、
辛いですが現実を受け止めましょう。

これは、その人とは波長が合わなくなったということです。

すぐには信じられないかもしれませんが、
それは逆に、大きな幸運があなたに訪れることをも意味しているのです。

実際、私も、その時は辛かったですが、
それ以上に素晴らしいと思える人に巡り合えたのです。

別れは出会いの始まりとも言います。
新たなチャンスがやってきていると、
前向きに捉えて、
決して自分の価値を認めない姿勢にはならないように、
自信を持って前に進んでくださいね!



 




 ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。